※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の夫婦生活について産後の疲れと授乳のホルモンバランスのせいもあ…

産後の夫婦生活について

産後の疲れと授乳のホルモンバランスのせいもあってか胸やお尻など触られるのが嫌になり、性欲がまったくなくなりました。しかし、夫の性欲はおさまらず…夜寝る時や早朝など誘ってきます。時間があったら寝ていたい私は「ごめん、疲れてるから寝ていたい」と言って断るのですが、それでも毎日のように誘ってきます。
断り続けた結果、しなくていいから手伝ってよと夫の気分が良くなるような行為を要望してきます。しつこいので何回か応じた時もあるのですが、断っても勝手にしてきて服をよごされる時もありました。
とてつもなく、自分が汚く感じて、行為のあと、すぐ飛び起きてシャワーに直行し服もすべて洗い流しました。
相当、嫌な顔をしていたと思います。
それを見てなのかごめん、そんな怒らなくてもと言われました。私も感情のままに動き過ぎたかなと後悔しています。

2人目欲しいけど、性欲はないし、触られるのも嫌だし…
断っても要求されるしもう疲れてしまいました。。。
授乳が終われば落ち着くのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

性的DVではないですか?😢
お辛いですよね。
断る理由をお話しされてみたらどうでしょうか?
息子ちゃんを守りたいという気持ちが強くてまだ出来そうにない。とか伝えるのは難しいですかね😔

• ママリ

ママリ

子どものことが一番になっていてそういう気分にならないと言っているのですが、伝わらないみたいです…😢

• 7月6日
るてろ

そこまで無理にはされなかったですが同じ感じで嫌悪感しかありませんでした🌀
1歳すぎて断乳して徐々に性欲が戻ってきています😌
夫には「授乳が終わったらまた戻るだろうからお願いだから我慢して」と我慢してもらっていました🙊

• ママリ

ママリ

断乳すると落ち着きますかね😣私も我慢して欲しいと言っているのですが、難しくて。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私、いまでも無理なことあります😅
仕方ないことだと思います。
旦那さんの気持ちもわかります。が、ちょっと酷すぎる。。
ちなみに私は三ヶ月くらいからミルクだったので授乳してません。

• ママリ

ママリ

授乳の影響ではないのですかね😣どうやって気持ちの整理していますか⁇

• 7月6日