※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.taka
子育て・グッズ

愛知県内でアンパンマンの絵を書いてくれるケーキ屋を探しています。手書き可能な店を知っている方、教えてください。

娘の誕生日に、アンパンマンの絵を書いてくれるケーキ屋さんを探しています。
一軒予定していたところは今は手書きはやってないみたいで。
愛知県尾張旭市、瀬戸市、守山区、名東区、千種区、北区あたりでご存知でしたら教えてください。

コメント

咲や

手書きでは無いですが、守山区のマルカッサンでアンパンマンのホールケーキ作ってくれるみたいですよ

ゆん

春日井になってしまうのですが、モンドルというケーキ屋さん手書きで作ってもらえますよ!

• mina.taka

mina.taka

情報ありがとうございます。
    春日井も近いので調べてみます。

• 7月5日

尾張旭のエミリーは手書きでやってくれますよ😊
プリントケーキもやってくれますよ😊

退会ユーザー

ごめんなさい、4年くらい前は手書きやってくれてたんですが、今はやってないみたいですね😅
    最近プリントケーキばっかだったのでしりませんでした。

• 7月5日
ママリ

尾張旭と瀬戸にあるEISENDOで以前手書きケーキお願いしたことあります♡
ケーキも美味しかったですよ🎂

• mina.taka

mina.taka

EISENDO近いので問い合わせてみます。
    ありがとうございます。

• 7月5日