※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
妊活

生理予定2日前からの倦怠感や症状は妊娠の可能性がある?風邪?どちらか分からない。要注意です。

ゆる〜く4人目妊活中です😌
生理予定日2日前なんですが、朝から1日中全身の倦怠感がすごく、軽く頭痛、軽く吐き気、お腹の張り(便は出ています)、微熱があります。とにかく全身がだるくてしんどいです😓
コロナも心配ですが、妊娠??とも頭をよぎったり…
生理予定2日前からこんな症状が出ることってあるんでしょうか?😓
ただの風邪かな?😷

コメント

りんご

私は3人とも生理前に"風邪かな?"って言う症状が出てました😊
毎回薬飲むために妊娠検査薬したら陽性。みたいな感じです😅

  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    そうなんですね😳
    今日は昨日よりは楽やけど、でもなーんか気怠くてパキッとしない感じです💭
    フライングで検査薬してみようかな〜💡

    • 7月5日
ぶるぐれ💜💚

1人目がそんな感じでした!
吐き気、微熱、だるさで風邪と
思って病院2回行きましたが
治らず検査薬したら妊娠してました!
今思えばあれは妊娠初期症状
だったと思います☺️

私も今3人目妊活中で生理予定日
1週間前です✨

  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    そうだったんですね😳
    なんだか体調がすっきりしないのであまり期待はせずに検査薬してみようかな思います👌陰性だったらただの風邪か夏バテですよね😌💭

    3人目妊活中なんですね🥰
    お互い出来ますように🙏❤️

    • 7月5日