※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

朝っぱらから旦那にイライラしすぎて腹立ちすぎて愚痴る人いないんでこ…

朝っぱらから旦那にイライラしすぎて腹立ちすぎて
愚痴る人いないんでここで愚痴らせてください!笑
朝っぱらからすみません笑🤣
今日旦那休みなので朝娘の保育園送ってほしい
今日は布団カバー付けないとだから付けてね
と言うと、えーー!!💦 はぁ、、、、
と言われてめっちゃ腹立ちません⁉︎
めんどくさいんでしょーね。めんどくさいんなら、
先生にめんどくさいからやってくださいって言えば⁉︎
と言ってやったけど、イライラは止まらない😂

コメント

ママリ

いやうざいですよね、わかります😂
こっちはいつもやってんだけど?💢
って私もよくキレてます😂

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ほんっとうざいですよね⁉︎
    お前の子だろーが!って思いますよね!😂
    なんで母親がやって当たり前みたいな感覚なってんだろ!👊

    • 7月5日
めいりーマ

はぁー!?ってこっちはそれやってるんですけど。って感じですよね。私の今朝イライラしてるのでわかります😭