※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
家族・旦那

義理妹は実家に住んでいて実家に行くとなぜかぎり妹に会いに行ってるわ…

すごく雑な質問ですみません。

義理妹は実家に住んでいて実家に行くと
なぜかぎり妹に会いに行ってるわけでもないのに
真ん中の子だけを〇〇ちゃんおいで!と言って独り占めしようとどっか連れて行っちゃうんですがこれ腹立つの私だけでしょうか 笑
自分の娘をほったらかしてなぜそんなに1人の子を?と私には理解ができず…
まあ確かに自分の一人娘をそんな可愛がってくれてありがとうとも思いますがまだチョコとか食べ始めたばっかりな時期などに私に聞かずへーきであげるんです。
だから義理両親には申し訳ないけど義理の妹が実家にいるかぎりあんまり行きたくないしいっしょにでかけたくもないです。皆さんならどー思いますか。それとどうしますか…
私がおかしいんでしょうか…

コメント

お姉さんが実家へいるのなら、それをやられる覚悟でいきます 笑
それか帰らないです。

• RM

RM

コメント遅くなりすみません。
    やっぱりそーですよね…
    仕事をしてるしいない時にたまに行くようにしてます😢
    でもやっぱり旦那の両親は多分私が嫌がってるのかと思ってるみたいです…😓

• 7月11日