※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

明日、息子(6ヶ月)に会いに、義母、義理弟2人が遠方から来ます💦コロナ…

明日、息子(6ヶ月)に会いに、義母、義理弟2人が遠方から来ます💦
コロナで全然会えず、息子に会うのは初めてで、我が家にも初めて上がります💦
義母は12時くらいに空港に到達後義理弟2人と合流昼食を取って我が家に着くのは15時くらいだろうとのこと。

そこで質問なのですが、こう言った場合もし皆様ならどんなおもてなし?をしますか、、、??

お寿司でも取ろうかと思ったのですが、昼食は食べてくるのできっとお腹いっぱいだろうし、、、
コーヒーとケーキ、??と考えたのですが、義理弟は2人ともそんなに甘いものは好きじゃないそうで💦💦

せっかく遠くから会いに来るので、何かお出ししたいのですが💦💦

アドバイス頂けると幸いです(><)

コメント

R

手土産を渡すのはどうですか?💗

• はる

はる

ありがとうございます♪
    美味しいと有名なパン屋さんがあるので、次の日の朝食にでも食べて下さい。と手土産で渡そうと思います!!参考になるアイデアありがとうございました(^^)!!

• 7月5日
283

フルーツなら甘いもの苦手な方でも喜んでくれるのはないでしょうか?簡単なのは、カットスイカ買ってくるとか😂

• はる

はる

ありがとうございます♪
    ちょうど桃を頂いたのでそれをお出ししようと思いました!!
    大変参考になりました!!ありがとうございます😭

• 7月5日