※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にプレゼントするおままごとのレジスターについて悩んでいます。木製とアンパンマンのどちらがいいか迷っています。どちらを選ぶかアドバイスしてください。

おままごとのレジスターについて。
先日誕生日を迎え、おままごとが好きな娘にレジスターをプレゼントしようと思っています。
私は木製の可愛いレジスターをプレゼントしたいのですが、児童館にある木製レジスターはあまり食い付きがよくありませんでした。
トイザらスにあったアンパンマンのレジスターはその場から離れないくらい気に入っていました。

おままごとは幼稚園くらいまでしそうだけどアンパンマンは好きでいてくれるのかな?親の好みで木製を買うのは可哀想かな??等悩んでいます。

みなさんならどちらを買いますか?
いいねで教えていただけると嬉しいです*⁎

コメント

はじめてのママリ🔰

木製のレジスターがいいと思う

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのレジスターがいいと思う

はじめてのママリ

木製って音がならないですよね?きっと娘さんはアンパンマン というよりかは音がなるレジがいいんじゃないでしょうか?
アンパンマン だといつかあきてしまいそうなので、私なら
こんな感じの女の子らしいレジしますw😊

ミニー

私もアンパンマンのレジ購入しようと思い本日注文しました!笑
ほんとは木製の可愛いやつにしようと思ったんですが音なったりするものの方が食いつきがいいので、可愛さより子供が楽しめるものを購入しました◎
IKEAのチッキンも買ったけど音がなるキッチンのが楽しいみたいで、いつもそっちばっかりでIKEAのキッチンは飾りみたいで悲しいです🥲