※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするんですが!これは私達夫婦が悪いのですかね🙄先ほども、投稿…

イライラするんですが!これは私達夫婦が悪いのですかね🙄先ほども、投稿したのですが。蒲鉾2本に振り回されております。

義祖母から荷物を義実家、私達にそれぞれ送ったよとのことでした。
義実家の方には蒲鉾を入れたようで、それを私達にも分けてあげてと頼まれたそうです。義理親から渡しに行きたいと言われたのですが、指定された日が都合が悪く断りました。
いつ届くかなんてしらないし、そもそもなぜ別々に入れなかったんだ?とも思います😑
そしたら、義実家からのしつこい程の連絡。夜行ってもいいか?いつなら大丈夫?この日、あの日は?等々。
そこまでして、蒲鉾2本を渡さないと気が済まないのかな?別に要らないのに、、。
そしたら、もうもらった事にして口裏合わせて、お礼の電話だけしてね!と、なんだか?な事言われました。
なんでわざわざ嘘つかなきゃなのかな?都合が悪かったから、残念だけど受け取れなかったんだ。でよくないかな~🙄本当に受け取ってほしいなら、そもそも私達宛てで荷物送るだろうよ~。
疲れるんですけど。皆様どう思いますか?

コメント

☆

蒲鉾が個包装タイプじゃないとか?(笑)
義祖母の気持ちを汲んでの、もらったことにしての電話は私は有りです。

別々に分けてくれなかったのは義祖母の配慮不足で、ママリさんのお気持ちもわかります。
ですが、義祖母と義理親がせっかく貴方様にと、くださっているのですから、義理親の言う通りに貰ったことにしてお礼の電話をした方がどちらも喜んでくれるのではないでしょうか?
受け取れなかったと聞くよりは良いかと。。

娘のママ

義祖母を思っての嘘とお礼なんで了解でーす!って感じするとおもいます!
そんなに面倒だな〜って気もしません🤔

いらないならなおさら口裏あわしてもらったことにすればラッキーなきがします!!