※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

2人目がもうじき産まれるのに旦那が自覚なさすぎてイライラが止まりませ…

2人目がもうじき産まれるのに旦那が自覚なさすぎてイライラが止まりません。
たばこも近くで吸ってくるし、臭いし副流煙嫌だし😭旦那のお母さんも普通に近くで吸ってくるし。。
上の子も居るのに腹立つ。
子連れ入院のとこ選んだのにコロナで中止になってしまい、私が入院中は旦那か旦那のお母さんに任せるしかないけど心配だな〜
私の両親が居たらな〜と考えてしまう‪😭😭

コメント

どらやき

タバコは良くないですね😭😭
この状態で預けるの不安になってしまいますよね💧

  • みんみ〜

    みんみ〜

    不安で毎日悩みまくりです😭
    たばこ辞めるっていってたのに変わらずだし💦
    子供が心配です、、

    • 7月5日
  • どらやき

    どらやき

    中毒性ありますもんね💧
    体に悪いので出来るだけやめてほしいですよね😭😭

    • 7月5日
Sheeta

私は旦那はいないけど実父が普通のタバコとかiQOSのメンソールありを吸っていて車に乗ると必ず吐き気に襲われて、移動中でも吸ってるので妊娠中の私にとって地獄です😭
後、3ヶ月後に子どもが生まれるのにやめてほしいと思いながら耐えてます😭

  • みんみ〜

    みんみ〜

    同じです😭車でも吸われ、悪阻中はよく吐いてました💦
    辛いですよね、、

    • 7月5日
  • Sheeta

    Sheeta

    吐くまでないのですが辛いですよね😭
    窓を開けて対処していてもほんとに辛いです💦
    常に飲み物を持ち歩くかコンビニとかで飲み物を買って飲みまくって対処してます😭

    • 7月5日
  • みんみ〜

    みんみ〜

    辛いですよね、、
    あのタバコの匂いは対処するの難しいですよね、、😭

    • 7月5日
  • Sheeta

    Sheeta

    そうなんですよ😭
    車専用の消臭スプレーをふるくらいですよ😭

    • 7月5日