※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレパンツを履かせたら速攻でおしっこをしてしまいました。何も言ってこなかったので、何回か繰り返せば教えてくれるでしょうか?気持ち悪くないのか心配です。

トイトレパンツみせたら履きたい!と言ったので
履かせてみたら速攻でおしっこして
ズボンの下までびっしょりだったのに
何も言ってこなかったのですが、
何回か繰り返せば教えてくれるようになりますか?
気持ち悪くないのかな〜と心配です😅

コメント

美紀

娘は先月中旬頃、普通のパンツで漏らしたらショック受けてましたよ(笑)
それからは教えてくれるようになり、ほぼ漏らすことなくなりました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繊細なんですね🥺すごいですー!
    いつか気持ち悪い!って思ってくれることを祈ってます😂

• 7月5日
ぷに

うちも最初はもらしても普通に遊んでました😂😂
だからその度に「おしっこもらしたらパンツとズボンが濡れて気持ち悪いねー着替えようねー」
着替えたら「気持ちがいいね」
みたいに言って濡れたら気持ちが悪いということをインプットさせてました!!
2、3日すると自分から「おしっこもれちゃった」と言う様になりましたよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いね!って教えてあげようと思います😊何度も繰り返せば覚えてくれるかな🥺

• 7月6日