※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏との関係に悩んでいます。お互いに忙しく、お金の問題もあり、疲れてきた感じ。別れたい気持ちもあるけど、まだ好きな気持ちもある。

長くなります。3歳の娘がいてシングルマザーですが
1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
最近、気持ちが少し離れてることもあり
別れたいなぁ、、、と ふと思うのです。
彼もバツイチです。元奥さんとまだ裁判をしていて
弁護士費用だなんだでお金が無いそうです。
(一緒にいてもほんとになさそう)
付き合ってすぐに財布やネックレスをプレゼントしてくれましたが(総額3万くらい)
クリスマス、誕生日はお金が無いからなしでした。
でも私は渡しました。付き合って2ヶ月くらいで誕生日だったので2回一緒にお祝いできました。(総額10万くらい)

出張が決まって月に2回程しか会えませんが最初はそれでも会えるだけマシだと、会えた時はやっぱり嬉しくて好きなんだと実感してました。
けど最近は、もう疲れた。と思ってしまうのです。

今週帰るかもっていって予定をあけているのに
やっぱり帰らなかった。連絡くるのはいつも夜。
今週は帰らないと言ったから予定を入れたのに
いま🐖(私)んち向かってるよーとお昼に電話。
こうやって振り回されるのも、疲れました。
帰ってくるかも♡という期待から落とされる気持ちも
そろそろしんどいです。

こうなってくると、お金のないシングルでなんとか
どこか浮かせて渡したプレゼント費用も
くそ。って思ってしまう私がいるのです。

毎朝モーニングコールをしなくてはなりません。
自分で起きろよ…。
そして毎日
かえりたい。つらい。○○が痛い。
帰りたすぎる。やりたくない。
必ず言ってきます。最初は同情してました。
かえりたいね、がんばろうねって素直に送れてたのに
今はがんばれ。そりゃそうだ。たしかに。
しか送れない自分がいます。

けど大嫌い!というわけでもないのです。
でも帰ってこなくても別にいい。と思うのです。

もう自由にして欲しいという気持ちが大きい自分もいるのに
どこかまだ好きで、別れたいと思うのに
後ろ髪をひかれるようなかんじ。

別れようなんて時分から言えないですけどね

コメント

はる

早いとこ別れて新しい彼氏見つけた方がいいですよ😅
お金がないのはまぁ仕方ないとして、誠実さがないですよね⭐️いい大人がモーニングコールとか笑 
その人がバツイチなの、この文だけで だろうな  って思います笑
時間も無駄だし、貢ぐのも無駄だと思います❗️そのお金、これからは娘さんに使ってあげてください!

ママリ

私ならいやです(笑)
まずお金がない時点で嫌ですかね💦

私の元彼ですが、そこそこお金はあってプレゼント貰いすぎて逆に申し訳なくなりました💦返せないよーと言いましたが別に貰うつもりで渡してないし子供のために使って〜って。

あとつらいつらい言う人も嫌いです(笑)

らんまま

お金が無いのは仕方ないとして無いなら無いなりの行動は取れてるんでしょうか?
そこも見ていくといいと思います🙋
私の彼も朝弱くてギリギリになったりしてる事ありますが流石にモーニングコールは嫌なので自分で起きろ、私は電話しない。と言ってあります。いい大人なんだから自分で起きなさい笑
後はお2人でしっかり話し合うべきだと思います。1年半も付き合ったのに何も話し合いせず別れましょう。は私は後悔してしまうかなと思いました🥺