※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と子供が来る予定ですが、息子が発熱中。明日回復したら来てもらうか、別の日に変更するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

アドバイスください!

明後日、火曜日に友達とその子供(一歳)がうちに遊びに来ることになっていました。

ですがうちの息子、昨日発熱し、今日病院行ったら二回目の突発疹ではないかと言われました。
一応今熱は下がってきています。

明日も調子がよくなっていったとして、火曜日に予定通り友達に来てもらうか、別の日にしてもらうか悩みます💦皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

もしうつされたとなったら嫌なので、
私は別の日にしてもらいます😭✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦別の日の方向にします😔

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

発疹出るまでは突発か分からないですし、突発だとしても発疹が消えるまでの解熱後何日間かは不機嫌だったりするので、私だったら違う日にしてもらいます😓

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦残念ですが、別の日を考えます😣

    • 7月4日