※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

友達の結婚式のカタログで子供のおもちゃを選びたい。1歳の息子は指先で遊ぶのが好き。皆さんならどれを選びますか?

おもちゃどれがいいか悩んでます…

旦那が友達の結婚式へ行ってきて、
カタログを持って帰ってきました!

子供のおもちゃを頼もうと思ってますが
どれにしようか迷ってます!

皆さんならどれ選びますか?
あと理由も教えて欲しいです!

息子はあと1ヶ月程で1歳です
まだ指先で遊ぶことが全くです

よろしくお願いします!

コメント

すぐ遊べるのは②ですね。

①は細かいパーツがまだまだ怖いお年頃。
③は難易度高いかなぁ〜と。
3段くらいはすぐ詰める様になるけど、それ以上はけっこう難しいです。

はじめてのママリ🔰

私だったら①選ぶと思います🥰

上のケーキとかはまだ出さないで最初は列車?だけでも楽しんでくれそうですね💓💓

ままり

②、③のどっちかですね!

私も出産祝いでカタログ貰って②と似たようなの貰いましたが今大活躍です🤩

③は積み木でどの子も遊ぶと思います🤟うちの子も積み木で遊ぶの好きですよ🌸最初は積めなくてもかじって遊んでたり笑

どれがいいか、なのに回答になってなくてすみません😞

はじめてのママリ🔰

②かなぁって思います!今もたまに遊んでます😊😊

ねりわさび

1番のおもちゃ、1歳だと転んだら刺さりそうで怖いです😱

2番か3番がいいです!

• ねりわさび

ねりわさび

一歳半検診で積み木を5個積めるかというのがあって、家で練習したのを覚えてます💦

2番のおもちゃは、キッズスペース的なのがある所でよく見ます。
    我が家はないけど、外で見るとやる程度なので、レア感あるみたいです。

積み木は一歳半~現在もずっと遊んでます!

• 7月4日
のんのん

私なら③の積み木にします!

息子は電車が大好きで、1歳の誕生日に木製レールセットを購入しましたが、本格的にプラレールを始めたので今は木製のはあまり使ってません😅

②のようなおもちゃも好きでしたが最近はほんの数分やる程度です😅

積み木は今でもよく遊んでます✨
鉄塔作るー!と言って高く積み上げたり、トンネル作ったり、自由度が高いので長く遊べるのかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

私なら③にします☺️🌼
積み木がおそらく1番長く使えると思います!
1歳過ぎてから積み木にはまり、今だとか積み上げたり、いろんな形に並べてみたりしてます💕