※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

風邪っぽいって自覚してるくせにマスクもつけず、市販の風邪薬も「どうせ…

風邪っぽいって自覚してるくせにマスクもつけず、市販の風邪薬も「どうせ効かないから」って飲まずにいて、それで子供に移ったらどう責任とるのか教えて欲しい。私が美容院の間、娘と留守番を頼んだらオムツ替えとミルクは私が時間と量を教えたからその通りにやってくれたらしいけど、それ以外のこと(大量の洗い物や洗濯物、掃除機、家中のゴミをまとめるなど)一切やってなくて、しかも私の髪型や髪色が変わってるのも一切触れてきてくれないし、しまいには夕飯作ったあとに「食べる元気ないから要らないわ」って。

留守番しててくれたことを感謝しなきゃいけないはずなのに、それ以上にムカつくことがありすぎて感謝する気になれない。笑
ろくに娘と遊んだりもしてくれないし、家事も気が向いた時だけやってくれて普段頼むとブツブツ文句言われるし、ほんと離婚したいなー。
仕事復帰した後のことを考えたら恐怖しかない。
男友達と話してて「○○(娘)、めっちゃ可愛いじゃん!俺も子供ほしいなー」とか言ってくれる人がいるだけで、「あぁ、私 こんなクソ旦那のために時間無駄にしてるのか。さっさと離婚して子煩悩で優しいパパと再婚したいなー」って思ってしまう😢

コメント