※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎて2週間経過しましたが、まだ陽性の結果を得た方の経験はありますか?

生理予定日13日過ぎましたが、まだきません。
生理不順も最近は全くなかったです。検査薬しても陰性でがっかりしてます。

生理予定日2週間すぎて、陽性になった方いますでしょうか。

コメント

シオドラ

少し前に双子の場合ホルモン値が高すぎて市販の検査薬だと反応せずに陰性になる場合があるという記事を読みました💡(どこで読んだかは忘れてしまったのですが😢)
病院受診の予定はありますか??
13日過ぎても生理がないの、心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね!!双子だと反応しない場合もあるんですね😊受診の予定は明後日なので、結果がわかるといいです。

こんなに生理遅れたことなかったので、モヤモヤしてます。

• 7月4日
  • シオドラ

シオドラ

双子ちゃんかなぁ?っていうドキドキになっちゃうかもしれませんが、明後日分かるといいです😊💡

モヤモヤしますよねー💦
    しかもそれだけ遅れてて陰性だと余計に😢
    私も明日妊娠検査薬してみようかと思っているのですが真っ白だったらどうしようという不安でソワソワしています😅

• 7月4日

生理予定日13日過ぎて陰性だと妊娠はしてないと思います💦
私も生理遅れて、2日後、4日後、10日後ってやりましたが陰性で生理遅れて27日目で生理きました😭💦
前に1ヶ月こなくて5回陰性で産婦人科に行ったけど赤ちゃんは見えませんでした。採血も子宮頸がんの検査もしましたが異常なしでした

はじめてのママリ🔰

心配ですね。みてもらっても良いかもしれませんね!