※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

女性が息子が妹の彼を異常に怖がる様子について相談しています。初対面で泣き、顔を見ると号泣し、電話でも泣いてしまうそうです。他の大人には懐く息子が、彼だけを怖がるので心配しています。第六感が関係しているのか気になっているようです。

変な質問かもしれませんが、お子さんが
特定の人を異常に怖がることありますか?
雰囲気が怖いとか子供に好かれなさそうな
見た目の人に対してならまだ分かるのですが
息子が妹の彼のことを異常に怖がります°°

初対面では大号泣して別室に行ってやっと
落ち着きました。
人見知りかなと思い、その後もう1回会う機会が
ありましたがまた同じような感じでした。
泣き方がおかしいのでそれ以降会う機会はない
ようにしていましたが、たまたま会ってしまったら
走って隠れてしくしくと泣いていました😢
LINEのテレビ電話も一瞬顔が見えたら号泣。
昨日なんて妹と彼が電話したほんの数秒の声でも
ダメで逃げて隠れて泣きそうな顔でした。

家庭の事情で生まれた時から色々な大人の方が
家に出入りしており、男女共に泣くことはなく
なんなら初対面で懐くこともあります。
妹は息子のことを溺愛してくれているのでこんなに
泣くのは彼に何かあるのかなと心配しています。
子供は第六感があると聞いたことありますが、
皆様こういうことあった方いたらお話聞きたいです😢

コメント

Yu-mama

うちの子も旦那の兄(義兄)には全く懐いておらず産まれてからずっと泣いて義兄の姿がなければ落ち着きます。1番酷い時は、「おじちゃん」って言うだけでも泣いてました😅
考えられるのが、私が義兄のことが苦手。子供の名前を呼ばずに構わおうとする。大きな声をだし遊んでるくれないと子供が認識してる。

普段は、一切人見知りしないですが、義兄に対してはこの反応です!

おま

息子は私の弟にだけ泣きます(笑)
来る気配を感じると誰かに
しがみついて泣きそうになります😭
1人見知りもあんまりしない方だとは思うんですが
弟ともほぼ毎週のように会ってるし
久しぶりに会う感じでもないのに
何でだろうと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

長女はずっと私の弟にはなつかずでした💦今でも結局懐かなかったですね💦理由は髭が怖いらしいです。