※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

25週5日、子宮頸管長27mm。安静指示なし。2番目の妊娠時は自宅安静。張り感覚あり。次の検診まで休んで様子見るべきか悩んでいます。入院は無理。皆さんはどうしますか?

25週5日子宮頸管長27mm
りとどりんはしっかり飲んでねとの事で
安静指示は出ていません

2番目の子の時22週で23mmで自宅安静になっています

看護師で 仕事柄やっぱりバタバタ動いて
17時に仕事終わっても上の子ふたりお迎えいってバタバタご飯お風呂、、

張ってる感覚は結構あります

安静指示出てないしとりあえずまた2週間休めるときは休んで りとどりんしっかり飲んで次の検診まで過ごすしかないのかな
ヒヤヒヤする
入院はほんとに頼れる人いないから無理だし、

皆さんならどうしますか?

コメント

⑅◡̈*

とりあえず、いつ何が起こるか分からないので、上司には状況を伝えておきます😂
NICUで働いてます。やっぱり看護師は早産多い印象あります。なるべく休める時は休んでもらうかシフト考慮してもらえたらいいですね😞