※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

はー朝からムカつく。つーかもう昼前じゃねえかよ。今頃起きてきやがっ…

はー朝からムカつく。
つーかもう昼前じゃねえかよ。
今頃起きてきやがって。
昨日は大好きなゴルフできてさぞかし楽しかったんでしょ〜

遊び疲れて昨日はいつもより早く寝てんのに
今頃起きるとかないわー。

早朝に娘泣いて喚いてたの聞こえてねーの?
子供の声聞いて起きないお前の神経バチくそ悪いな。
病院いけよ。

結局、土日だろうがなんだろうが関係なく
新生児の時から、夜泣きしようが
全く起きず、私が四六時中、お世話してきました^^

ん〜これが当たり前の生活?

お前も夜中起きて世話する義務あるよな?
おめーの子供でもあんだからよ^^

前に喧嘩で、甘えてんじゃねえよって言われたこと
思い出したんだけど、

お前のがよっぽど甘えてね?

コメント

なーな◡̈*.。

うちの旦那はまだ寝てますよー😤😤
子供もかまって欲しくて行くのに怒鳴られてて(>_<)
もう嫌です( ˙-˙ )

ママリ❤

昨夜もコメントしました(笑)
うちは3時過ぎに帰ってきて
まだ寝てます🤗
胸くそ悪いですよね👹👹👹

ぽいぽい

ありえない😱そりゃムカつきますわ。。母親がやって当たり前な事は父親がやって当たり前でもあるんですよね。

我が家の場合お昼まで寝るなんて言語道断、みんなの起床時間にたたき起こします(*^^*)
今は子供達が旦那の上で暴れてくれるので楽です😂
次からは甘えてんじゃねーぞと布団ひっぺがしてやりましょ(*`ω´*)ฅ

メル

うちも全くおんなじです〜!!
うちは昨日の夜中に、暇だから打ちっぱなし行ってくるわーって遊びに行って、、、
暇って何?私に暇は一切ないですが?って気持ちでした!!
まぁ、もうあてにしてないので、家に居られても逆に邪魔なのでいいですが、、、😓
今日も朝娘泣いてても、寝てましたよー
なんなんでしょうねー