※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

32週の検診で、頭が大きいと言われ、足が短いことも指摘されました。数値は異常か、写真から何かわかるか不安です。

32週です!
今日検診に行ったら頭が少し大きいねー!と言われました💦
足が少し短いとも💦
これは異常な数値でしょうか。。?
足の長さはこの写真には載ってないですよね??
何センチだったか聞き忘れてしまいました…💦💦
この写真だけで何かわかることはありますか!?

コメント

マグレブ

数値で判断できず答えにならないのですが、私も1人目のときに同じことを言われました(笑)頭が大きくて足が短いと…。失礼な(笑)と思いましたけど仕方ないですよね(笑)大して気にせず出産に至り、特にその後も気になってません。友達にいったら友達もそういわれたとのことでした。日本人はそうなりやすいのかなーとか思いました!

• さら

さら

ありがとうございます!
    ほんと失礼ですよね(笑)
    けど、結構そう言われてる方がいるとわかって安心です♪

• 9月15日
めろんぱん

その時の見え方の角度とかによっても変わってくると思うので、一回言われたぐらいならそんなに心配しなくてもいいのかなって思います!
我が家の子達もたまに言われましたが出てきたら普通でした(*^^*)
次回の検診でまた言われるようなら先生に相談してみるといいと思います。

• さら

さら

そうですね💦次にまた2週間後言われないことを祈って…
    心配しすぎてもよくないですよね!ありがとうございます!

• 9月15日
8tomo8

私も、頭がやたらでかいです(ーー;)足より2週間ほど…(-。-;
今度、胎児スクリーニングなので、その時に聞いてみようと思ってますが=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

• さら

さら

胎児スクリーニングって病院によってあったりなかったりですか??気になりますよね~💦💦

• 9月15日