※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかいちん
ココロ・悩み

昨夜からエッチな気分が続いて、自分でしても気持ちよくなれない。過去に流産経験あり。辛くて眠れない。同じ経験の方いますか。どうしたらいいか教えてください。

朝から変な質問ですみません。下ネタと言えるのかわかりませんが、同じ事になった方がいるかなと思いまして。。

昨夜から、なんだかオナニーしたいような、陰部の感じはそんな感じでアソコがモゾモゾする感じ、脚がガクガクするような、とにかくエッチ中にいく直前みたいな感じがします。でも自分でしても全然気持ちよくなれなくて、またおんなじ感じがしてきて。。眠れないし、辛いです。。

ちなみに、1人目産んで、2回続けて流産してしまった後もおんなじ感じになった事があります。。その時は旦那が夜勤でいなくて、今日もそうです。。あまりに辛くて病院行ったら、流産して、気持ち辛いのかなって先生と話して泣いてしまって。そしてしばらくして治りました。
なんなんでしょう。、辛くて。、
同じ事になったことがある方いますか。もしどうしたらいいかわかれば教えていただきたいです

コメント