※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場(砂利)が隣の土地の方いらっしゃいますか?いたら意見聞きたいで…

駐車場(砂利)が隣の土地の方いらっしゃいますか??
いたら意見聞きたいです!!!!



・洗濯物外で干してますか??


駐車場が隣の土地を購入するか迷ってますが砂埃とか舞いそうで迷ってます
出来れば外で洗濯物を干したいのですがサンルームとかの方がいいのかなーって思ってます。

部屋干しは臭いそうなので最低限でーって思ってます

サンルームあれば砂埃気にならなそうですが費用かかるしなあって笑

調べたら固定資産税も上がるとか、、、


同じような方で洗濯物外で干して砂埃とか気になりますか?

何か意見お願いします!!

コメント

ゆんた

店側の駐車場を砂利にしてますが、特に土埃がとか気になった事ないです🤔
建物挟んで裏手になりますが外で干してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そんな気にしなくても大丈夫なのかな🙆‍♀️

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

アパートの駐車場ありますけど、外に干さないです!砂埃とかではなく防犯面で😅

普通に高ーいドラム式洗濯機の方がいいと思いますよー!普通にサンルームつけなくても、干す手間もなくシワも生乾きもなく、ふわふわに仕上がります!

すごく気になる人はガス式のかんたくんでもいいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駐車場の隣だと何か危ないんですか??何も分からなくてすいません😭😭
    家にいる居ないがバレる的なですか??

    義実家がかんたくん何ですが生乾きの匂いがして、、、
    ただの詰め込みすぎかな笑

    • 7月4日
らすかる

砂利の駐車場&外工事してますが、
外に干してます🤣
バスタオルとか乾きにくいものだけですが。
風向きが我が家向きじゃないので…
子供の服や肌着系は家の中に干してます。

サンルーム、実家にありますが、風がないからあまり乾かないんですよね😅
送風機か除湿機つけて乾かしてました。
あと、カメムシの温床になっていたので🤮🤮🤮
実家は今はドラム式の洗濯乾燥機で乾燥までやってます。めっちゃ楽ですね✨詰め込まなければシワないしきれい(笑)