※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ヤマダ電機で購入した冷蔵庫が壊れ、修理依頼をしたが返事が来ず困っています。修理経験のある方、どのくらいで来たか教えてください。

ヤマダ電機で3月に購入した冷蔵庫が壊れました。(冷蔵室、冷凍室ともに全く冷えません)
コンセント、ブレーカー、扉がきちんと閉まっているかは確認しました。

有料長期保証に入っているので、修理依頼メールを送りましたが、いつ返事が来るのか分かりません…

この暑い時期に、とても困りました😭

みなさんなら、どうされますか?
 (一時しのぎにクーラーボックスを買う
 ミニ冷蔵庫を買い足す 等)

または、ヤマダ電機で購入した家電の修理依頼経験のある方、
どのくらいで修理業者さんが来たか、教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

優龍

もしかしたら不良品かもしれませんね。

ヤマダ電機は
対応があまり良くないで有名なので
保障期間内なのが
救いだと思います。
もしかしたら
新品交換も可能。

冷蔵庫の中身は
諦めるしか無さそうです。
早く修理が来るといいですが。。。

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの時に
洗濯機でメーカー修理お願いしましたが1週間以内でしたよ。

メールじゃなくて電話じゃだめですか。

まめ大福

店舗に電話して、翌日か翌々日くらいにメーカーから電話が来て、数日以内には見にきた記憶です。
冷蔵庫です