※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき旦那のオナニー現場に遭遇してしまいました😥男の子だしまだ若いの…

下ネタ系ですすいません
さっき旦那のオナニー現場に遭遇してしまいました😥
男の子だしまだ若いのでしょうがないのは分かってるんですがほかの女の人に興奮してるって思うとほんとに無理です
別にえっちも結構してるのに悲しくなりました

コメント

男でも女でも何歳でも、性欲があってそれを1人で処理するのは別に普通のことですよ😌

ただ、はじめてのママリ🔰さんが嫌な気分になってしまうならしょうがないので、今度からは私の見えない所でしてね、と言うしかないと思います。

りりん🔰

私は旦那と長い付き合い・同級生なので、そういうことも笑いながら話しますし聴きだします(笑)いつ抜いた?とか今朝抜いたでしょとか(笑)そしたら笑ってました。主人の考えは男性が抜くことは古い精子を定期的に出すべきだしオシッコと同じと言います。人間だから女だってオナしたくなります。なので、なんとも思いません😆むしろ、朝からティッシュを多めに取る音が聞こえた時はさすがに今、おはよーって出ちゃだめだ!と笑いそうになりました。きっと考え方次第なんです😌