※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかり
家族・旦那

旦那が、私に隠れてiQOSを吸っているかもしれません。どうしたら白か黒…

旦那が、私に隠れてiQOSを吸っているかもしれません。
どうしたら白か黒か分かると思いますか?

2、3週間前に、旦那が義実家から持ち帰ってきた紙袋に、iQOSのケースと、iQOSと書いた小さな紙の箱がいくつか入っていました(ケースの中に本体が入っているかは見ていません)。
旦那いわく、義弟のものが袋に紛れ込んでいたとのことです。義弟はiQOSを吸います。

また、いつからかわかりませんが、旦那がiQOSの充電ケーブルを、iPhoneの充電ケーブルの代わりに使っています。

最近、夜にほぼ毎日コンビニへ行きます。
今日も行って、帰ってきたら、かすかに煙のような匂いがする気がしました。iQOSは匂いが付きにくいようですが、つわり中なので鼻がかなり効きます。

ただ、カバンを普段持ち歩かない人で、コンビニに行くときも財布とスマホと鍵はポケットです。
iQOSもポケットに入りますか?

私の杞憂で、本当に義弟のものだったら良いのですが…😣

コメント

ままり

iQOSは独特な匂いなので吸っていたらわかると思います!
あとiQOSの充電ケーブルはiPhoneと互換性はなかった気がしますが…🧐🧐🧐

iQOSのはポケットに入りますよ!!!

旦那さんは元々喫煙者ですか??
それなら可能性はあると思います!

  • ぴかり

    ぴかり

    コメントありがとうございます😊
    充電ケーブルは、コンセント→USBのところだけがiQOSのものかもしれません。互換性がないなら、USBからiQOS本体へのケーブルは見当たらないので、白かもしれないですね😭
    iQOSの匂いがよくわからなくて…たばこ臭さはない、煙っぽい匂いでした。

    旦那は、基本的には非喫煙者です。以前に一度だけ、吸ってるのを見つけて喧嘩したことがありますが💦

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    元々非喫煙者なら今から喫煙者になるのに何のメリットもありませんよね。
    今からでも止められます!!
    ぴかりさんは妊娠中ですし、上のお子さんも居ますし
    もし隠れて吸ってたらどんどんやめられなくなるので
    早急にやめてほしいですね。
    聞くのは難しそうですか?😣😣😣
    重くではなく軽く冗談?っぽく!!

    iQOSの香りはポップコーンみたいな匂いがします!

    • 7月4日
  • ぴかり

    ぴかり

    このことを考えながら寝たので、夢で、旦那が吸ってて、義両親まきこんで離婚騒動する夢を見ました💦
    ヘビースモーカーだった祖父が早逝して祖母が苦労したのを見ているので、たばこを吸う人とは結婚しない宣言していて、もし吸っているならやめて欲しいです😭
    夢のことをネタに、聞いてみます❗️

    • 7月4日
deleted user

旦那がiQOS吸ってます🤔
iPhoneの充電器と、iQOSの充電器は種類が違います!
ポケットにiQOSは入るサイズですよ!
コンビニから帰ってきたときに、旦那さんのポケットチェックは難しいですか🤔?
コンビニには何か買いに行ってるんですかね?

  • ぴかり

    ぴかり

    コメントありがとうございます😊
    やはり、充電器は違うんですね。コンセント→USBのところだけがiQOSのものかもしれません。
    コンビニでは、散歩を兼ねて、その日に飲む酎ハイやビールを1-2本買って帰ってきます。
    コンビニ帰りのポケットチェックはちょっと難しそうですが、次の機会によーく見てみます❗️

    • 7月3日