※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近トイレでのおしっこが頻繁で、お出かけ時に困っています。この状態はいつまで続くのでしょうか?

最近うんちおしっこを1日トイレでできるようになりました!👏
お出かけの時に怖いですがパンツにして出掛けました。
ですが10分おきくらいにおしっこー。と連呼でひたすらトイレばっかりで見たいものも見れませんでした🤣
初めのうちはこんなに頻繁におしっこしたがるのでしょうか?またどれくらい月日が経てば間隔が空いてきますか?

コメント

唐揚げ

娘さんが漏れないように気にしてる!って事なので凄いな〜と思いました!
3ヶ月もすれば大人も気にしなくて大丈夫になります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔しばらくの辛抱ですね🤣
    ちなみに車移動の時に言われたらどうされますか?

    • 7月4日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    大丈夫になるまでは本当に近場しかいかなかったです。
    なのでコンビニのトイレ連れて行ってました!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!やっぱりその都度下せられる場所選ぶしかないですね😭

    • 7月4日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    どうしても遠出しなければならない時があるなら説得してオムツ履いてもらいます😂笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなりますよね🤣
    今後挑戦してみます!

    • 7月4日