※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

2週間前から右卵巣あたりが痛です。一度産婦人科へ行き検査。がん検診、…

2週間前から右卵巣あたりが痛です。
一度産婦人科へ行き検査。がん検診、おりもの検査も異常なく、先生にも婦人科系の病気は見当たらないと言われました。
次に内科へ行き、虫垂炎だろうと言われ薬をもらいました。
半年前にも虫垂炎疑惑で抗生剤を飲んでいたので、またぶり返すぐらいなら切ってしまいたいと思い、次の日に大きい病院で診察してもいました。CTを撮りそしら右卵巣が腫れている。紹介状を書くのでA病院の婦人科で一度見てもらってっと言われました。
そして昨日A病院で診察を受け、やはり卵巣が腫れている。でも中は綺麗だし、今すぎ手術や薬を飲まなきゃいけないわけではない。来月まで様子を見てみましょうっと言われました。
子宮内膜症でもないみたいなんですが、ずっと違和感があり、重いものをもったり圧迫されると痛みがあります。
今まで生理不順にもなった事はなく、産後3ヶ月から今まで生理はきっちりきていますが、こんな症状は初めてです。
こんな経験がある方いますか?
ちなみにただいま生理中で5日目なんですが血の量がいつもより多いです。これは関係してますか?

コメント