※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミソラン
子育て・グッズ

高崎市の、ひばり幼稚園通っている方いらっしゃいますか?✨どんな感じか教えていただきたいです☺️

高崎市の、ひばり幼稚園通っている方いらっしゃいますか?✨どんな感じか教えていただきたいです☺️

コメント

くまこ🧸🍯

通ってないですが 保育士なので
知ってる限りだとヨコミネ式の幼稚園ですよ!
園舎新しくなってキレイになりましたよね✩°。⋆

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

ひばり幼稚園で勤めてるわけじゃないので間違ってたらすみません💦

• 7月3日
  • ミソラン

ミソラン

コメントありがとうございます😊
    ヨコミネ式なんですね!😳知りませんでした💦
    なんだか厳しいイメージあります💦
    のびのび自由にさせたいので、うちの子には合わないかも😭
    教えてもらえてよかったです‼️

• 7月3日
  • くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

結構運動や文字の読み書き、音楽に力入れてるみたいですね!
    調べたらホームページの教育方針?に書いてありました!

• 7月3日
  • ミソラン

ミソラン

わざわざ調べてくださりありがとうございます🥺私も見てみました✨近いし、良さそうな感じもするのですが、ヨコミネ式はあまりいいイメージ無くて💦保護者の方も熱心な方とかが多そうな気も💦 

箕郷なので幼稚園が少なくて😥多少離れていてもいいのですが、どこかオススメありますか?💦

• 7月3日
  • くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

私も地元高崎じゃなくて
    しかも幼稚園では働いたことがなくてどこがいいというのは分からないんです😭すみません💦
    とりあえず家の近場の幼稚園を何個か見学に行くのもアリだと思います☺️
    実際の現場を見て、施設の作りや先生の子どもへの接し方など 色々見て決めるのがいいかなと思いますよ✨
    のびのび過ごせる幼稚園が見つかるといいですね!

• 7月3日
  • ミソラン

ミソラン

そうですよね!とりあえず、見学に行くのがいいですよね😊
    ご丁寧に色々教えていただき助かりました✨くまこさんのような先生がいる園に通ってる子達は幸せですね!💕

幼稚園探し頑張ります!😊

• 7月3日