※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

レス解消について私からのレス2年以上経ちます会話0私からしたら旦那は…

レス解消について
私からのレス2年以上経ちます

会話0
私からしたら旦那は生理的に無理、本当はしたくない
でも旦那にレス解消しないと離婚したいと言われてる
離婚はしたくないので頑張るとは言ったものの...

この場合全く会話0でスキンシップもなし
毎日、お互い関わってないのに
どう解消したらいいのか分かりません

相手もアクションを起こしてきません

コメント

ままり

おはよう、おやすみも言わないですか?🙄

  • なな

    なな


    たまーにですね😅

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね…子供が出来てから生理的に無理になったんでしょうか?なんらかのきっかけがあったんでしょうか?🤔

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    旦那様が風俗とかななさんは行かれても平気ですか…?

    • 7月4日
  • なな

    なな


    私がしたくないから風俗に言ってくれと頼んだら意味が分からない離婚したいになりました
    まあ風俗はいってたみたいです

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。私だったら主人が他の女の人と寝るのはイヤです😭
    旦那さんはななさんとシタイって感じなんですね。もし、旦那さんも同じ感じで、しなくても平気だよ!ってスタンスなら大丈夫かもしれないですが、そこに違いがあると難しいですよね。
    旦那さんから行動起こしてくれると嬉しいですよね💦

    • 7月4日
  • なな

    なな


    ま、確かに私からのレスだったのに風俗行かれたことに対しては凄く辛かったです。私はレスの間別の方とそんな事してなかったので悔しかっただけかもしれないですが。
    だから私も真面目に結婚生活を送るのやめました笑
    だから気が楽なのかも知れません
    私はウィンウィンの関係じゃなきゃ納得出来ない性格なので...😅
    相手が風俗でお金を払うように、私はお金をもらって好きな人とすればウィンウィンです🤭

    • 7月4日
eq

レス2年はかなりキツいですね💦
一緒に寝ていますか?

寝る時に
手を繋いだりくっついてみては
どうでしょうか☺️

  • なな

    なな


    一緒に寝てません🤭
    距離の詰め方も分からなくなってます💦

    • 7月3日
yumama

私もレス1年が経ちます。
私は逆で旦那からのレスです。
女性側からのレスなのであれば、旦那さまからのアプローチ待ちでも良さそうな気が?

  • なな

    なな


    旦那さんからなんですね
    アプローチ待ちでいいですかね
    結構もめたのでどうなんだろう
    まぁ私はしたくない訳だから無理にそうゆう雰囲気に持ってく必要もないですかね。

    • 7月3日
  • yumama

    yumama

    2人目などは考えていないのですか?もしレス解消ができず旦那さまが、不倫をしてしまっても大丈夫ですか?そこがクリアできるなら待ちでもいいのかな?と私は思っちゃいます😅

    • 7月4日
  • なな

    なな


    2人目は今の旦那とは絶対にないです。
    不倫。いい気はしないです。好きではないけど情ですかね。
    証拠があれば相手から慰謝料取れるしいいかなって思う私...💦

    • 7月4日
  • yumama

    yumama

    そのコメントなんだかカッコよく思えてしまいました😅
    旦那さんはそう言う雰囲気を持ってきてくれるのを待っていると言う状況なんですか?結構揉められた過去があるから、レス解消しないとと言いつつも旦那さんからは行きにくいって感じなんですかね😅?

    • 7月4日
  • なな

    なな


    性格が悪くなりました😅
    待っているというか、諦められてます。
    私が拒み続けた為、断られるのが怖いみたいです。
    離婚回避のためにも頑張ろうとは思うんですが、体を売る行為みたいで私の心が砕けそうです。
    離婚を回避したいのは子供のため、お金のためです

    • 7月4日
  • yumama

    yumama

    離婚は子どものためが1番ですよね💦
    体を売る行為と思うとは相当ですよね!
    私からはなんの解決策も出なさそうですが、このまま夫婦を続けていくのに体の繋がりは必要不可欠なのか?心のつながりだけではダメなのか?とりあえず待ってみてまたそんな話になったらそう切り出してみるのもありですかね?😅💦

    • 7月4日
  • なな

    なな


    それですよねー。心の繋がりも私からしたらないですが笑
    旦那は私が好きみたいです
    それだけで十分ですよね。
    子供いてレスだから離婚だなんて
    セックスのために結婚しただけにしか思えない

    • 7月4日