※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ココロ・悩み

旦那の要求に疲れています。子育て中で授乳中の不安も。おっぱいいじられるのが嫌です。

みなさんどのくらいのペースで営んでいますか?😂

旦那は毎週毎週迫ってきて本当にいやです。笑

平日は完全ワンオペ、上は4歳手前、下はまだ7ヶ月です!
月イチくらいはなくなく応じますが、できればしたくないし、下の子ほしかったときも排卵日狙って狙って一発でした🤣
それくらい憂鬱です!

戸建てですが、最中に子供が授乳などで起きたら、、とか気になりませんか?
あと授乳してるみなさん、、
おっぱいいじられるの嫌ではありませんか?😢
わたしはそこがいちばんいやです、

コメント

はじめてのママリ🔰

週3くらいですかね🤔💦
4歳2歳で、下の子はまだ授乳してるからか、乳首はめちゃくちゃ嫌な気持ちになります😭
平日は同じくワンオペ、フルタイム共働きです。

  • まみー

    まみー

    週3すごいです😢🙏
    なんかめちゃくちゃ気持ち悪い感じしませんか?😢

    毎日おつかれさまです!

    • 7月3日
S

わたしも下の子がちっちゃい時は嫌で嫌でたまりませんでした!
でも夫婦関係を保つ為の努力だと思い我慢してました😭

最中も心の中は赤ちゃんのが気になる事でいっぱいで
早くおわれーって思ってました😮😮

  • まみー

    まみー

    ほんとそうなんですよね😂

    耐えられて月2です😂

    やっぱりそうですよね💦
    私だけじゃなくて安心です、

    • 7月3日
  • S

    S

    わたしも月2くらいが限界でした(笑)
    でも子供が成長して夜ぐっすり寝てくれる様になったら
    不快感も無くなってきたので
    あともう少しの辛抱だと思います😭🙌

    • 7月3日
  • まみー

    まみー

    ストレスになります😢🙏
    あと1年ほど(予定にすると12回)耐えます🤣🙏
    勉強になります✨

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんつくって以来ないです!笑
でも夫婦仲は円満です☺️

  • まみー

    まみー

    それが一番ですね✨

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと断ってたらなくなりました!
    応じるママリさんは優しいですね🌱
    おっぱいいじるのは考えただけで気持ち悪いです…🥲

    • 7月3日
  • まみー

    まみー

    なんて断ってましたか?
    わたしは寝落ちなんて普段ないのですが、寝落ちと称して寝る努力して寝て、寝ちゃったとか言ってます🤣🤣🤣
    ほんとそうですよね、、
    なんであんなに気持ち悪く感じるのかってくらい気持ち悪いですよね😢

    • 7月4日
2児のママ

妊娠前は週1くらいですかね☺️

  • まみー

    まみー

    週イチすごいです!
    2人目のお子さんでしょうか?
    これからたのしみですね🥺❤️

    • 7月4日
りんりん

私もフルタイムの共働きでほぼワンオペですが
主人ほぼ毎日誘ってきます😂
週一しか応じませんが🤣🙌

  • まみー

    まみー

    ほぼ毎日誘って、週イチしか応じられてないのにご主人のメンタルすごいです🤣🙏
    男ってすごいですほんとに😂
    それかりんりんさんにとても魅力があるのですね🥰

    • 7月4日
ママリ

週2〜3です
授乳中の胸は色々気になりますよね💦

私はもっとあっても大丈夫なので
全然嫌ではないのですが
長年ラブラブで居られる秘訣の一つかなと思っています❤️

  • まみー

    まみー

    そうなんです😢💦
    乳漏れも気になる点です(笑)

    すごい!私もそんなふうに考えられるようになりたいです😊!
    ご主人は恵まれていて幸せですね🥰❤️

    • 7月4日