※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナワクチンの副反応や抗体の疑問を病院で相談し、デマに不安を感じつつ、26歳で秋に接種予定。

今日コロナワクチンの接種券が届きました🤲

病院の先生に相談してきました!
ワクチンの副反応の不安や、打たっら死亡する不安など
後抗体の話しなどです!

後私は、去年コロナになりました、1度コロナ鳴った人がコロナワクチン打ったら、抗体が倍以上になるはって言ってました!

ネットとかはデマ多かったり、不安を煽らせる事も多いって言ってました!

私はまだ26歳なので、秋ぐらいになるって言われました。
その時に様子みて、打とうかと思います!🥲
これから色んな事が出てきたらいいなー(´・ω・`)

コメント

おまま

私も昨日届きました(^^)
打つ予定です。
妊娠中なので、以前病院で確認したらメリットが大きいから打ったほうがいいとも言われました。
妊娠後期が悪化しやすいようなのでそれまでに接種出来ると良いのですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    打つメリット大きいですよね😊
    早く妊娠後期になる前に打てたらいいですよね😥

    • 7月4日
Kotori

抗体少しはあるのなら大丈夫じゃないですかね?
ワクチンも治験中ですし、好みですが不安なうちは受けなくても👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抗体少しあるなら、大丈夫だと思います!
    そうですね!時間次第様子見てみます!😊

    • 7月4日