※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

友達が少ないことについて、友達いないとどう思いますか?という質問に、妹から嫌味っぽく言われた経験があります。友達は1人しかいません。

友達いないってどう思いますか?

妹いるんですけど妹から(友達いらないんだもんね)と少し嫌味っぽく言われました
友達1人しかいません…😥💦

コメント

ちまこーい

友達いないですが、気にした事ないし気にならないです😊

友達いません🥲
トラウマがあるので、居ない方がいいです😊✨
旦那と娘が話し相手…でも全然満足です🙆🏻‍♀️💓

あい🌻

私は信頼できる友達が1人でもいれば満足なタイプです😁

友達たくさんいる人でも、1人しかいない人でも特に何とも思いません!(良い意味で)

na0

私も何でも話せる友達は1人しかいません😂
あとはいてもいなくても困らないので、友達じゃないのかもと今思いました🤔笑

はじめてのママリ🔰

いいと思います!

余計なこと(行きたくもないランチとか)に時間もお金もかけなくて済むし!

浅く広くより、信頼できる人と大事につきあっていくほうが楽しいです!

はじめてのママリ🔰

家族がいれば幸せです☺️

☆

旦那が一番の親友だと思ってます😂

大人になると自然と会わなくなりますよね〜〜
気にしなくて良いと思います。そだよ〜!って言っときましょう😂

ちあき

ほしくてもいないなら自分の考えや行動を省みる必要がありますが、いなくても何とも思わないなら全然問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

私も友達いないですよ🙆‍♀️
家族いれば幸せです(*^^*)