※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ファッション・コスメ

入園式、七五三の撮影お参りに私が着ていける服を探しています。埼玉の…

入園式、七五三の撮影お参りに私が着ていける服を探しています。

埼玉の大宮駅周辺で探してみようと思うんですが売っていそうなお店分かりますか?
普段洋服を買うならルミネで買います。
ワンピースやジャケットなどトータルで2万円くらいが予算です。

大宮駅までは電車で25分くらいの場所に住んでおり、今日近所のショッピングモールで探しましたが全然無く、フォーマルコーナーで1着あっただけ…
大宮では無くなりますがイオンに行ったらあるでしょうか?

コメント

moony mama

大宮まで行くなら、ルミネよりそごうの方がありそうなイメージですね。

• えみり

えみり

百貨店の方がありそうですが、高いかなと思い…
    マルイありそうなイメージですが大宮のマルイだと売ってないですよね。

• 7月3日
moony mama

うーん、大宮のマルイは無いと思います。
LUMINEも、NOLLEY'sだったらあるのかな?ってくらいしか思いつきません。でも、だったらそごうで買ってもお値段変わらなくなるような???

AEONは、場所どこですか?
上尾と与野は無いと思います😅

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    そうですね。LUMINEだと結局百貨店と変わらない値段になりそうですよね。

車だと羽生のイオン行けるのですが、私の運転では無理で…イオンだと近所にないので電車で行かなければならずレイクタウンになりそうだけど遠いです。上尾は昨年行きましたが無いのですね!?イオンのレディースフォーマルコーナーってわりとどこにもあるのかと思いました。

もう一つ私の運転で行けるモールがあるので今日行ってみて、無ければ明日大宮に行ってみようと思います。

• 7月4日