※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

初産婦で、15分間隔の腰痛があります。横になると痛みが和らぎます。朝におしるしあり。病院には未連絡。

陣痛らしきものが15分間隔くらいであります。
まだ生理痛のような痛みで、1分くらいぎゅーっと腰痛があります😭😭😭

この時みなさん何をされてましたか??(^^)💓
横になると、陣痛かなくなりそうで、😂笑
初産婦です😭

朝におしるしがありました!
まだ病院とかには連絡などはしてません💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはそれが3日続いて四日目で出産でした!!
寝れるときに寝た方がいいです!!
あとで寝れなくなるので!!

• まいまい

まいまい

3日も続いたんですか😭😭

• 7月3日
まる

入院の準備を確認したり家事でするべきことしてました!破水してないならお風呂入ったらどうですか?次の日までシャワーもできないので汗で臭かったです笑

• まいまい

まいまい

なるほどなるほどー😍!
    いや!今の時点でずーんとくる痛みに汗が半端ないです。😂

• 7月3日
  • まる

まる

わかります!私もずーんのときは固まってました😂頑張って下さいね❣️

• 7月3日

私はあぐらをかいたり、スクワットしたり、とにかく子宮口が開くような赤ちゃんが降りてくるような動きしてました🤣

私も横になったら、陣痛遠のく!!と思ってたので、座りながらウトウトしてました😅

もう少しで可愛いベビちゃんに逢えますね💕
頑張ってください( ¨̮ )‪︎❤︎

• まいまい

まいまい

やぱりスクワットいいですか😍!
    なんか10分間隔で、痛みがくるんですけど、本当生理痛のぎゅーーーっと腰が砕けそうな痛みでまだやばいって感じではないんですよね😭。。

• 7月3日
ゆるり

わたしも1人目の時同じ感じで、早朝から生理痛の様な痛みがあり、朝病院受診したところ、子宮口1センチ空いてました🥺
その時病院でこのまま動かないと初産だし、本陣痛に繋がらないから動いてねー!と言われたので、ウォーキング、床の雑巾掛け、作り置き料理…と沢山動きまくりました😂

結果、夜に入院して次の日の午前中産まれましたよ🥰💗
ドキドキですね💗
参考になるといいですが…張ってください!

• まいまい

まいまい

ええーすてきな😍💓やぱり動くのが一番いいんですね❤︎
    今10分間隔になったんですけど、やばいってゆう痛みじゃないので、んーーー。これどうなんかなって思ってます😭笑笑
    早く会いたいです💓

• 7月3日
くるくる🌀

私はおしるしがあった日は普通に過ごしました(^^)
2日後に陣痛がきましたよ!
15分くらいの時はお風呂に浸かりました!

頑張ってくださいね😊

なっちゃん18

私も1週間ほど続いて、生まれてきました💧
我慢しすぎたのか病院に着いた時には6センチ開いてました笑笑

ライリー

本陣痛に繋がるかもしれないのでお風呂に入れるうちに入った方がいいも思いますよ🙆‍♀️その後産院に念の為電話して指示をもらうといいですよ!頑張って下さい👌

ママリ

10分間隔ならそろそろ連絡するタイミングじゃないですか?

私は2人ともおなかは痛くならず、ずーっと腰が痛い陣痛でしたよー!

y

私は、軽い腰痛から
3時間で産まれましたよ🥲