※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

頸管長が急に縮み、切迫早産で入院中。個室でWi-Fi完備で救われるが、面会ができないのがつらい。娘に会いたくて涙が止まらない。

今回は頸管長も5センチあったりして
入院ならないと思ったのになぁーー昨日いきなり
張りがきて3.3センチからそのまま1.9まで縮み
入院になりました😭😭😭

幸い個人病院で個室にWi-Fiテレビ完備なのが
救いなのですが面会がないのだけが辛い。
田舎なのに〜とか思ったり( ; ; )
娘に会いたくて涙が止まらない。。。
切迫早産入院中ママさんお話ししましょーーー♡

コメント

mmm

同じく切迫で入院してます〜💦
面会があれば週に1回でも子供に会えそうなんですけどね🥺!!
それだけが辛いですよね、、、
ちなみにわたしも地方住みです。田舎です😆

  • A

    A

    ね!週に1回だけでも
    会えたら全然違いますよね( ; ; )
    私昨日からなのですが
    めちゃくちゃ辛くて
    ずっと泣いちゃってて😭

    私は実家に早めに里帰りしてて
    地元の病院です田舎最高ですね♡笑

    • 7月3日
  • mmm

    mmm

    ほんと一目でも会いたいですよね😭😭
    昨日からなんですね😭37週までの予定ですか?😢💦
    わかりますよー😭私も最初子供達を思い出しては涙が止まりませんでした。。

    里帰り出産なんですね☺️田舎落ち着きますよね💕住まいは関東ですか??

    • 7月3日
  • A

    A

    上に2人もいらっしゃるんですね( ; ; )♡
    寂しさも倍ですよね😭

    そうなんです37くらいまでは
    してもらうかなぁーって😭
    途中で帰れないかななんて
    淡い期待もしたり、、、笑
    何週から入院してますか?😮‍💨

    そうです自宅は関東です❤︎埼玉に住んでます😊

    • 7月3日
  • mmm

    mmm

    寂しいです😭が、下の子は全然大丈夫そうで悲しいです笑笑

    私も37週までです…
    一旦でもいいから帰りたいですよね💦外出許可でないかなとかも思っちゃいます😭
    私も先週から入院ばっかなので32週からです。。ちなみに娘の時も入院してました16週から😏

    埼玉なんですねー!!✨
    私の実家が東京です🙌🏼

    • 7月3日
  • A

    A

    頑張ってるんですね〜😭💗
    うちの娘も2歳でママー抱っこー
    とかママー起きてーって
    テレビ電話で言われると泣けてきちゃって
    娘は全く泣かないんですよね
    でもどこかすごく寂しそうな顔してたり
    何かあるとママー😭みたいで( ; ; )

    わかります一瞬でもいいから
    帰らせて欲しいですよね🥺
    そしたら頑張れる( ; ; )
    32週からでも1ヶ月は入院に
    なりますもんね辛いですよね😭
    そして16週はかなり長かったですね
    半年くらいですか?!( ; ; )

    実家が東京なんて羨ましい❤︎

    • 7月3日
  • mmm

    mmm

    テレビ電話で言われるとこっちが泣いちゃいますね😭😭
    Aoiさんのこの文章見ただけで泣いてます私笑

    いきなり入院ってなると子供との別れが辛いですよね😢💦
    1日が長すぎてケータイかテレビか、、って感じです。。
    16週から入院し、一旦退院して再び入院で計3ヶ月ほどでした💧

    東京が実家なの有難いですが、コロナでもう2年ほど帰省できずですー😭💦

    • 7月3日
  • A

    A

    めちゃくちゃわかります!笑
    誰かのエピソード読むだけで
    私も泣いてます😭笑

    ほんっとにそれです( ; ; )
    目悪くなりそうと思いつつ
    結局それなんですよね🥺
    腰も背中も痛いし暇だし
    辛いですよね( ; ; )

    合計3ヶ月だなんて
    本当にお疲れ様でした👏🏻😭
    私も1ヶ月半頑張ろうと思えます!!!

    確かに東京が実家だと
    コロナの影響でいけないの
    辛いですね産後とかも
    大変じゃないですか?😭

    • 7月3日
  • mmm

    mmm

    泣いちゃいますよね😢
    切迫の方のたくさん見てます🥺🥺
    そして勝手に共感してます。。

    たしかに目悪くなりそうですよね💦
    でも携帯とテレビなしはもたないですもんね😭💦
    わかります!腰も背中も肩もお尻もなんか全部痛いです😏笑

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    共に頑張りましょう😭🤝
    同じように頑張ってる方がいると自分も頑張れます!✨

    そうなんですー…今の子供達のお世話と産後も、義実家にお世話になります🥲

    • 7月3日
  • A

    A

    わかります私も切迫と
    検索しては勝手に仲間探し
    しまくってますもん( ; ; )

    なんかもうずっと安静のはずやのに
    体もボッロボロになってきますよね😭💭

    そうですよね!同じ方が
    いるってだけで私も頑張れます♡♡♡

    なるほど義実家たくさん
    助けてもらって
    産後もゆっくりしてくださいね❤︎

    • 7月3日