※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やじ☆
妊娠・出産

妊娠14週で切迫流産の経験。出血で再入院。茶色い出血が続き、不安です。赤ちゃんは元気です。同様の経験をした方いますか?質問させてください。

大量出血して切迫流産で妊娠11週から入院していました…(T_T)点滴と膣座薬で治療して出血も完全になくなり、約一週間で退院♡!!となったその日にまた大量出血…(T_T)入院延期になりプラス2週間……ずっと点滴と膣座薬で安静にして、鮮血の出血はその日のうちになくなったものの、少量ですが茶色い出血がいつまでも終わりません。昨日、まだ茶色い出血は少しありますが退院となりました。今は飲み薬と膣座薬で自宅安静にしています。
先生も、退院と言ってくれたんだし、鮮血でなければ大丈夫!と言いますが、毎日ナプキンにつく茶色い出血を見ながら心配になってしまいます…(・_・;
ちなみに赤ちゃんは元気で、もうすぐ14週ですが7センチ♡心拍も確認出来ています(^O^)
お腹の張りや痛みもありません。

同じような経験のある方いますか??
先生に聞くのが一番なのは分かってますが…
質問させて頂きました☆

コメント

ゆーゆ

私も切迫流産で入院して1週間になります!
出血は大量ではありませんがダラダラと毎日出てるかんじです。
茶色の出血は6wから出たり止まったりを繰り返してます。
14wから鮮血に近い色になり17wで入院になり内服と安静の状態です。

早く出血止まって欲しいですよねぇ(゚ω゚;A)

やじ☆

お返事ありがとうございます!
私も、初期から茶色いおりものは時々出ていました…(・_・;
その時にちゃんと休まなかったツケが回ってきているのかな…という感じです😭
ゆーゆさんは今も鮮血が出ているんですか?💦安定期に入っても出血があるんですね(T_T)
安静も疲れますよね、気持ち的にも…^^;私は本を読んだりDVDを見たりしていました。
早く落ち着きたいですね!!

ゆーゆ

初期は茶色の出血する人がいるからと言われてたし、先生にも安静にする必要はないと言われていたので普通に生活してました(゚ω゚;A)

入院する時は鮮血がおりものシートに半分ぐらい出ててトイレでもポタポタ出てました!
今は落ちついてきてシートには着く時とつかない時とありトイレでは2.3滴出ます!
色も少し薄くなってきました!

安定期もないですよねぇ(゚ω゚;A)

私もお昼寝したりテレビ見たりでまだ1週間なんで大丈夫ですが、予定ではあと1週間の入院です。

お互い早く落ち着きたいですね♡