※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウリ坊
妊娠・出産

高温期8〜11日目でフライングした方へ。生理予定日の1週間後までの過ごし方を教えてください。検査薬を早くやりたくなり、陽性判定が出て不安です。

高温期8〜11日目でフライングした方に質問です。
生理予定日の1週間後までどのように過ごされていたか
参考までに教えていただけませんか?
ソワソワしてしまって検査薬をやりたくなってしまいます。
実際に今日の朝、昨日とあまり変わらない薄さの
陽性判定が出て不安でたまりません。(やらなければいい話なのですが)

コメント

ゆい(27)

フライングしてから初診(7w)に行くまで検査薬しませんでした😂
フライングなので生理が来たら化学流産、生理来なければいいなーと思いつつ普段通りに過ごしました🤣

• ウリ坊

ウリ坊

初診までお腹に赤ちゃん無事に不安じゃなかったですか?😭

• 7月3日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

そうですねー😣
    でもその時期は何かあってもどうしようもできないし運なので割り切ってる部分はあったと思います!
    もちろんうまくいけばいいなとは思ってました😊

• 7月3日
  • ウリ坊

ウリ坊

ありがとうございます。
    割り切るのも大事ですね✨✨安静にして過ごします☺️

• 7月3日

ソワソワするの分かります😂
濃さがどーしても気になっちゃうから、数日おきとかにしてました!生理予定日にわりとくっきりでて、そこから初診に行くまで多分数回検査しちゃってたと思います😫

• ウリ坊

ウリ坊

ソワソワしてます🥲明日もやりたいなって思ってしまってて…笑 フライングすると焦っちゃっていいことないですね😂

• 7月3日

退会ユーザー

私も毎日でもしたい派です(笑)
    でも検査薬もお金かかるんで、買う数決めてこの日ってきめてやってました😭

• 7月3日
  • ウリ坊

ウリ坊

早速やってしまいました笑
    なんとか線が出てくれて安心です。わたしもルルロロさんを見習います😂

• 7月3日

退会ユーザー

上のこの時治療してたのでだいぶフライングしてました(笑)
    化学流産も何回かしてるので不安でやっちゃうんですよね…
    私はよくドゥーテストでだんだん濃くなっていって逆転現象なったとこでいったんやめて、胎嚢がみえたあたりで完全に検査薬やめました😭

ぶじ赤ちゃん育ちますように(^^*)

• 7月4日