※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鼻の形に悩んでいます。整形は維持もお金も大変。共感してくれる方いますか?

美人で可愛い人って鼻筋通ってますよね。
高いとかツンとしとるとか、、、

私は鼻が広がっているし穴もあぐらかいている感じです。

鼻筋通った人は上向いても鼻の穴が縦に八ってなってますが私は横に広がるだけです、、、

目はアイプチ出来ても鼻筋通したり鼻の穴をシュッとさせられない、、、

整形は維持も大変だしお金かかるし、、、

水泳選手の鼻栓みたいのして跡つけたりずっと鼻引っ張ってますがやっぱり鼻👃ブサイクです😅

共感してくださる方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはピラミッドみたいな顔してます
辛いです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピラミッド?鼻高そうなイメージです☺️

    • 7月3日
deleted user

鼻不細工族です😂😭
菅田将暉さんや広瀬アリスさんの鼻が理想的です☆
面長だし整形したすぎます

今マスク生活なので9割り増しで可愛く見えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります〜!
    どの方向向いても笑ってもスッとしていてカッコいいですよね!
    私も目だけ美人です😂
    マスク様々😷😷😷

    • 7月3日
ママリ

鼻プチ?みたいなのありますよね。
私も鼻シュット高く産まれたかった🥲
整形は勇気無いのでメイク技術磨いてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻プチ、、鼻かめない🤧
    来世は広瀬アリスの鼻❣️がいい😚

    • 7月3日
deleted user

鼻って顔の真ん中にあるから目がいきますよね…
私は鼻大きくて鷲鼻なので横顔ブスで嫌です😂
鷲鼻ならシュッとして美人な印象も持てたと思うんですが鼻先が大きくてシュッとは程遠い、高さもあるけどただ大きいだけみたいな鼻です🥲

鼻の整形って痛そうだし高いしダウンタイムも長いし簡単には踏み出せないですよね〜…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は横も真正面も残念で、、、
    鼻がな〜って面と向かって言われた事あります、、、
    笑うと鼻が広がるねとか鼻があぐらかいてるとか、、、
    なんなら寝顔もブサイクです😭😭

    整形は失敗も怖いし成功しても維持費ないので死ぬまでこの鼻〜
    最近の子はみんな鼻筋通っているのでマスクありがたいです😂

    • 7月3日
deleted user

わたしと同じ感じの鼻ですかね✨
わたしなんて、ニンニクが付いてる〜!って言われます😂
ブッサイクですけど気にしてないです笑
今、ずっとマスク生活なので、今後マスクなしの生活になった時に保育園の送迎が怖いです😂
もうずっとマスクつけておこうかなぁって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は上唇も盛り上がり分厚いのでゴリラです😂
    本当私もマスク取ったら残念賞です🤣

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マスクって、最高のアイテムですよね笑
    美人に生まれたかったけど、この人生もなかなか楽しいので良し!って思ってます笑

    • 7月3日
とかげ

わかりますー!あたしもあぐら鼻です😭
失礼だけどガッツ石松さんの鼻めっちゃ似てます😂
マスクしてるといい感じなのにマスク取ると一気に芋臭くならないですか?!
マスクなしの生活になるまえにノーズシャドウマスターになりたいです🤣ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てます〜😹😹😹
    目だけ美人です🤣🤣🤣

    同じくマスク取ると残念で、、、鼻もダメだしほうれい線凄いしファンデよれて線になっているし最悪です😅

    ノーズシャドウマスター、、私多分メイク力0です😫😫

    • 7月30日