
31週目になり、左下腹が痛みますが、便が出ると痛みがなくなりました。子宮の変化で痛みを感じることはありますか?病院に行くべきでしょうか?
明日から31週になります。
昨夜から左下腹がズキズキして、夜中何度か違和感で目覚めました。眠さが勝って寝て起きてを繰り返していたのですが、朝起きて、まだ痛みがあったのでこれは病院に行かないとダメかなと思ったのですが、便がでて痛みが無くなった気がします。
また起きるようであれば病院に電話してみようと思ってます。
子宮が大きくなってるのかなと思い様子を見ていたのですが、チクチクしたりズキズキしたり皆さんもこのくらいになるとありましたか?ありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

に
私はその様な感覚で、2人とも切迫早産と言われ入院しました💦一度連絡した方がいいかと思います!
はじめてのママリ🔰
切迫早産と言われていて、もう自宅安静中なので私も大丈夫かなと思っていたのですが、もう痛みが無いので明後日の月曜日の検診まで様子見て見ます!ありがとうございます🙏🏻
に
そうだったのですね!!私は動きすぎて、1ヶ月24h点滴生活になってしまったので、あまり無理せずゴロゴロして過ごしましょ🥺✊🏻💗
はじめてのママリ🔰
1人目の時そうでした😥入院辛いですもんね💦あの思いをしたくないのでなるべくゆっくりします!ありがとうございます🙏🏻