妊娠・出産 妊娠31週4日の妊婦です。歯の神経を抜くことは痛いですか?妊娠後期に神経を抜くのは大丈夫でしょうか。 妊娠31週4日の後期妊婦です🤰 歯が痛くて歯医者に行ったところ 神経まで虫歯いってたみたいで、今日は薬詰めてもらっておわりなのですが あまりにも痛くてたまらなかったら 神経抜くとのことで、神経抜くの痛いですか…? 妊娠後期で神経抜くのは大丈夫ですか、、? 最終更新:7月19日 お気に入り 妊娠後期 妊娠31週目 妊婦 歯医者 夫 moon✯(生後1ヶ月, 1歳4ヶ月, 2歳6ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 麻酔するので痛くないですが、麻酔が効きにくくて神経に直接麻酔となると一瞬激痛です。 あとは治療終わってから少しだけ痛みが出る事があります。 7月18日 moon✯ 妊娠後期でも神経抜くのは大丈夫なんでしょうか。。 神経抜くのに大体治療時間はどのくらいなんですか?? 7月18日 はじめてのママリ🔰 平気だと思います! 通常の治療と変わらないので30分くらいですかね🤔 7月18日 moon✯ 30分程度で終わるんですか!? 7月18日 はじめてのママリ🔰 神経抜くと言っても歯を抜くみたいな事はしないです! 歯を少し削って、神経殺す薬を入れます。 なので通常は抜歯のように時間かかったりはしないと思います😊 7月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠31週目・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠31週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠31週目・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
moon✯
妊娠後期でも神経抜くのは大丈夫なんでしょうか。。
神経抜くのに大体治療時間はどのくらいなんですか??
はじめてのママリ🔰
平気だと思います!
通常の治療と変わらないので30分くらいですかね🤔
moon✯
30分程度で終わるんですか!?
はじめてのママリ🔰
神経抜くと言っても歯を抜くみたいな事はしないです!
歯を少し削って、神経殺す薬を入れます。
なので通常は抜歯のように時間かかったりはしないと思います😊