

退会ユーザー
わたしなら病み上がりですし万が一にもうつしたら困るので遊ばせません!

さらい
相手に申し訳ないので遊びません

めいひなママ
私は遊ばせません💦💦
お友達に移るのも困りますし…子どもも悪化してキツくなるといけないので、今日は我慢させます😰

Mズ
次の日の夜まで熱無く過ごせたら下熱したと言えます。
子供は特に朝は熱が下がることが多いですから、次の日の朝では何も判断できませんので、遊ぶ選択はないです。

まま
熱は日内変動するものなので症状あるなら遊ばせないです。

退会ユーザー
相手次第です💦
保育園通ってる子なら、熱さがれば登園してるのであまり気にしないママさんが多かったです😊

はじめてのママリ🔰
まとめての返信ですみません、皆さんありがとうございました😊✨
皆さんの意見大変参考になりました!🙇♂️何かあったら相手の方にも申し訳ないのでゆっくり過ごそうと思います🌈
コメント