※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の顔が似ていると、遺伝要素が強く影響している可能性があります。他の特徴も似る可能性が高いでしょう。

産まれた子供が夫婦どちらかに顔がそっくりだと、その顔が似てるほう側の親の遺伝要素も強く受け継いだということなのでしょうか?🙄

娘は私に顔がそっくりで耳以外は私のパーツを受け継いでる感じです😌

見た目以外のアレルギー体質とか頭悪いとことか、その他色々、、、
私の変なとこ似てないでほしいなぁ😂
でも顔が似てるということは私の遺伝を多くもらってるということで、そうゆう要素も似てる確率
が高いのかな、、、🙄

コメント

ひらやま

下の子は顔は旦那そっくりですがアトピーやアレルギー性結膜炎など、、マイナスなところはすべて私に似ています、、😮‍💨😮‍💨笑

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは見た目と体質は完全に
母親遺伝と父親遺伝で別れてます(*´∀`)
長男が旦那似で、旦那側親族
アレルギーやアトピー体質で
そのまんま受け継いでます😭
長女は顔、体質ともに私似なのに
血液型だけは旦那と同じですが…(笑)