※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろママ
ココロ・悩み

夢で怖い体験をしました。異なる施設で同級生たちに会い、事件が起こりました。その後目が覚め、時刻が4:04だったことに驚きました。

変な夢を見て
怖くなって目が覚めました…💦




あくまで夢なので
いろいろとなんで?笑
ってゆう部分はあるのですが

どんな夢だったのかと言いますと…



なにかの施設で
見ず知らずの子ども達と遊んでいて
その中の1人に気に入られ

お家に遊びに来て( ᐛ )♡
とお願いされたので
後日お邪魔することにしたんです。


でもその日招待されていたのが
自分だけではなく

中学生の時嫌いだった同級生や
高校生の時嫌いだった同級生など
とにかく学生時代に
私をイジメたりバカにしてきた
嫌いな顔ぶれがたくさんいて
夢の中でもいろいろと
罵声を浴びせらてました。

しかし夢の中での自分は
ただ言われて大人しくするのではなく
ハッキリと言い返していました。


お邪魔した時は
普通の家だったはずなのに

その家はとてつもなく広いみたいで
最上階がクラブのようなお部屋になっており
主催者の方がいらっしゃる為
挨拶を順番にすることになったらしく
私の番が回ってきたので行くと

そこに立っていたのは
めっちゃ派手な金ピカスーツ姿の
長州力さんでした笑笑



嫌いだった同級生達、友近さん
南海キャンディーズのしずちゃん
いろいろな人達がいて
その人達の間をぬって長州さんにご挨拶…笑

すると私が最後の1人だったのか
挨拶を終えた長州さんは
じゃ、パーティーは2時間後スタートで!
と言って会場から出ていってしまいました。

そしてその後を
警備員姿の私の父と
警官の服を来た方が4人
急いで後を追って出ていくのが見えました。


中にいた人達も
本番が2時間後なら
一旦出るか〜とゆうことになり
全員が部屋からでました。


私は私の存在に
気付いてない様子の父に
声をかけておこうと思い
父の元へ行きました。
そしてあっ!いた!
と思ったのと同時に父が
なんで今日なんや💦
お前ら何を見とったんや!💦と
涙ながらに警官の人達を
責めているのが見えました。

すると次の瞬間
大きな声で叫びながら走る
1人の男性が目に入り
名前を言えーーーーー!!!
と言ってたまたま近くにいた
高校生ぐらいの男の子が
標的にされました。

男の子は
いや、なんで名前教えないといけないの?
と反発していました。

するとその大声の男性は
口答えされたのが気に食わなかったのか
男の子を何度も何度も打ち、射殺しました。


場は空気は一変し
悲鳴が飛び交い
みんな逃げ惑っていました。

私も柱の影に隠れました。

すると小さい男の子の声で
やめてください、やめてください
と言うのが聞こえてきました。

銃を持った男は
その小さい男の子を人質にとり
その場からいなくなりました。


あまりにも怖かった為
そこで目が覚めました。



すぐに2度寝はできなさそうと思い
スマホで夢占いをするべく
スマホを手に取った時
時刻が4:04だったことに
鳥肌が経ちました。





長々とした説明に
なってしまいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(。-人-。)

コメント

deleted user

夢って怖いですよね💦
私も怖い夢をすごくよく見ます💦
殺人鬼、ゾンビなどに追いかけられる夢など…
叫びながら起きたり、泣きながら起きたり…
旦那さんにでも話しましょう☺️少し楽になります🙌

  • ましろママ

    ましろママ


    回答ありがとうございます!
    そうですね(>_<)💦
    ここに書いたおかげで
    内容も忘れず済んだので
    仕事から戻ったら
    話してみようと思います😊

    • 7月3日