※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
家族・旦那

イライラするので投稿します。愛知に住んでいるのですが先日旦那が千葉…

イライラするので投稿します。

愛知に住んでいるのですが
先日旦那が千葉へ出張にいきました。

仲の良い友達と二軒目まで
飲んで、楽しくて飲みすぎて
帰ってくる時

ここまではよかったんですが
23時になっても連絡がないのでまってたら

電話がきて

いま京都にいるって。


どうやら終電で帰ってきたのに
寝過ごしたみたい



明日仕事なのに。



しかも、結婚式から
京都まで寝過ごしていって泊まって朝帰ること
これで3回目。


3回目だからさすがに怒って
本人はなんでわたしが
そんなにきれてるかわからないらしく
友達に愚痴ってました。
(むしろ労わってほしかったらしい)


こっちは1歳3歳の育児して
毎日疲れ果ててるのに
次の日仕事なのに社会人の自覚は?
って感じだし
まだ学生時代と変わらない感じで
いい加減にしてくれとおもいます。



3回目だから本人のためにも
さすがに怒ってもいいですよね?笑



コメント

姉妹ママ25🖤

わかります!腹立ちますよね!
うちも3日前くらいにやられました👎
コロナで会食はだいぶ減りましたが、コロナ前は付き合いや会食がしょっちゅうで
飲んだ後帰って来れる気力もなくコンビニなどでよく寝て朝帰ってきてまた仕事に行きます。
付き合いだろうが何だろうが知らないですが、こっちとしては腹立ちますよね。
独身じゃないのだから
時間考えて切り上げて来い。とも思いますし、次の日仕事なのに関係なく深夜まで付き合わす上司にも怒りを覚えます!