※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夜中23時に最後のミルクあげる予定でしたが、私が別部屋でウ…

愚痴です。

夜中23時に最後のミルクあげる予定でしたが、私が別部屋でウトウトし、旦那が寝室いるのであげてるかなと思ったら爆睡しており、ミルクあげた?といったらあげてないと。
そのまま動こうとしなかったので、私はミルク作りに。

ここで私は朝保育園行く前と夕方あげたんだから最後くらいミルクあげろよと思ってイライラ。

ミルク作り終わるとおむつ替えはしていて、ミルクはあげようとしない。
腱鞘炎で痛いの知ってんのになんなのと思って、子供を寝かせたまま、ミルク固定してあげて一旦寝室でました。(2分くらい)

戻ってちゃんとミルクのめてるかなと思って、寝室戻ると旦那が息子を抱っこしミルクをのませながら睨んでみてきたので、なに?っていったら、なにじゃねーわ、1回ミルクあげないだけでなにキレてるの?夜中寝ててもあげたりしてるじゃん、どんだけわがままなの?ミルクのめてないし!と。いやのめてたから見てないからでしょ。てか、びっくりするわ、よくそんなこといえるね。
ととりあえず言い合いは終わりましたが、その後ドアを思いっきりしめて寝室からでていきました。以前も1回怒って物にあたって、息子がびっくりするからやめてといってます。

わがままですか??

パートですが共働きで保育園の送り迎えは私、準備も私、家事もほぼ私、子供に関する予防接種の予約や病院いくのも私、半日1人で過ごすなんて子供生まれてから1度もなし。
旦那は仕事休みの日は子供保育園なので半日はゆっくりしている。(鼻風邪の時のみ子供休ませてみる)、子供のお風呂いれる、ごみ捨て、ミルクあげる(夜だけ)。

こっちのやる事が多くても我慢してきましたが、今回の件でいないほうがストレスたまらないしいいんじゃないかと思ってきました。
明日謝って来なかったら家にいれない😠しばらく帰ってこないでほしい😤

長文読んでくださり
ありがとうございました✨☺️

コメント

同じ部屋にいて何か大事な用事してるわけでもないならむしろミルクあげてくれない方が意味わからない😱
腱鞘炎私もなったことあるけど本当に痛いし無理すれば何ヶ月も長引くからやらなきゃいけない所は根性だけど後は手伝って欲しい分かってて見て見ぬ振りした挙句キレるってなんですかね😑
パートってだけでどこか下に見られてたりこっちばかりやること増えて疲れますよね😢まだ出産のダメージも回復してない中お疲れ様です🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!
    自分があげてないことに関しては棚あげてなんなのってなります😤
    全部が女がしないといけないわけじゃないからなって感じですよね!!

腱鞘炎の辛さ分かってないんですよね😞抱っこしながら、いてててってなってるのみてるのに。自分は家帰れば携帯ゲームばっか、、、😑

パート+家事、育児のほうがしんどいですけど!!ってなりますよね😓
    ありがとうございます♡

• 7月3日
みのママ

夫がいない方がストレスないんじゃないかって、私も思います🥲
ワンオペなのですが、土日で夫がいる方がペース乱れるし、イライラしてしまいます。
結局してないつもりでもどこかで期待してしまってるんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です✨(´・ω・`)

いや、本当いないほうがストレスたまらないですよね!!

自分はよくやってると思ってるとこも腹立ちます。。。😒
    期待してしまってるんですかね💦

お金貯めたら離婚したいくらい、もう嫌になります😩

• 7月3日