※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の慰謝料、弁護士費用について旦那が同じ会社の女性と不倫していま…

不倫の慰謝料、弁護士費用について

旦那が同じ会社の女性と不倫しています。
最近知ったのでまだ確実な証拠は撮れていませんが、先月半ばくらいに知ってから携帯の位置情報共有をオンにしてこまめにチェックしていたらすでに2回ラブホにいるのがわかっていて、相手の女性は旦那が妻子持ちなの知っています。LINEは体の関係を証明できるようなやりとりはなかったけど、私に仕事や飲み会と嘘をついて彼女とお泊まりしていたのがわかりました。今後もチャンスはありそうなので車につけるGPSとボイスレコーダー購入したところです。

でも証拠が集まったとして、息子は保育園まだで私は専業主婦、貯金もないから今すぐ離婚はしたくないんです。離婚するとしたら経済的にいける!と思える準備ができたときにしたいと思ってます。
離婚しない場合は慰謝料少なくなるときいたことがあるんですが、経験者の方いくらくらいだったか教えてほしいです。
あと弁護士をつけたほうがことが進みやすいと思うんですが費用はどれくらいかかるのかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いと思いますが離婚する時まで浮気の事は我慢して沢山証拠を集めて、離婚する時に慰謝料貰う方がいいと思います。
離婚しない場合と離婚する場合は桁が変わってくるはずです。

あ

弁護士費用はわからないですが、離婚するしないで慰謝料変わったはずです。
知り合いの話ですが、離婚しなかったら50万だったような🤔
離婚した場合は2人から慰謝料取ってる人も居ました!

旦那が不倫し再構築中です。
慰謝料は60万円程でした、とれても100万がいいとこだよと弁護士さんからも言われました🙌🏻
無料の弁護士さんに相談したところ、再構築の場合だと弁護士費用とかそういうの考えると示談で進める方がお金は取れると言われました💦