※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬になると、抱っこ紐やベビーカーにつける温かいカバーは必要でしょうか?先輩ママさまに教えてください。

これから冬になると、抱っこ紐やベビーカーにつける温かいカバー?コート?みたいなのは、やはり必要でしょうか?
先輩ママさま教えてください😊

コメント

きのこいぬ♡

うちは車がなく平日のお出かけはエルゴやベビーカーだったので、防寒ケープはかなり愛用しました(^^)♡これです♡

• ママリ

ママリ

写真までご丁寧にありがとうございます!やっぱりあるといいんですね✨
    沢山種類があり迷っちゃいます💦参考にさせて頂きます✨😌✨

• 9月15日
ハンコック

うちは普通のひざ掛け使ってますよ‼️

• ママリ

ママリ

膝掛けでも代用出来るんですね!抱っこ紐のときも大丈夫ですか?

• 9月15日
  • ハンコック

ハンコック

抱っこ紐の肩ベルトのトコに挟んでましたよ‼️
    薄いのとモコモコのと寒さによって使ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ひざ掛けなら、座敷の店とか入った時も下に敷いて寝かせたり色々便利ですよ(≧∇≦)

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨
    気に入ったものが見つからなかったら膝掛けで代用してみます♪ありがとうございます😊

• 9月15日
りっくんママ

寒いのであったほうがいいですよ♡

うちも抱っこ紐兼ベビーカーにできるやつですがぬくいです!♡

• ママリ

ママリ

あった方がいいんですね✨
    沢山種類がありますが、何かお薦めありますか?

• 9月15日
  • りっくんママ

りっくんママ

私はイオンの中に置いてあるオリーブデオリーブのやつなんで無駄に5000円しましたがデザインもいろいろありかわいいですよ♡

ただベビーカーにつけるとやっぱりずれたりタイヤに擦れたりするので色も考えたほうがいいんだなと思いました!ちなみにベージュなのですが汚れ目立ちます!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    とっても参考になりました!

• 9月15日