※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂入ってからじゃないと布団で寝てほしくないって神経質ですかね?😅…


お風呂入ってからじゃないと布団で寝てほしくないって神経質ですかね?😅
旦那が会社でお風呂入ってそのまま外食して帰宅して、
談笑したかったのか私の布団にそのまま寝転んできたので
「やめて〜😭」と言ったら神経質だと言われました‥。
子供の枕も使っていたので「頭つけないで💦」って言ったら「ひどすぎる💢」と怒られてしまい‥。
お風呂入ったって言ってもそのあと飲食店行って電車乗って帰ってきたんだし、それで私や子供の布団に寝転ぶなんて無理です。

旦那は自分の部屋があるのでそちらで寝てるんですが、
私の部屋が「暑い!」って言って扇風機を強でつけられてでも私は寒すぎて
「寒いからもう自分の部屋に帰ったら?」って言ったら「普通は寒いって感じる方が毛布なりかぶるべきだろ」って言われて余計にイライラしてしまいました。

コメント

ooo

私も絶対きになりますし、臭いですので、絶対いやですょ笑

はじめてのママリ🔰

とても分かります!!!
私も嫌で、よく旦那に同じこと言ってます🤣

どんちゃん

全く神経質ではありません!
私も絶対嫌です😹

特にコロナが流行ってからはまずお風呂に入って貰ってます🥺

はじめてのママリ🔰

嫌派です!
職場でお風呂入って寄り道せず車で帰ってきたならまだ分かりますが、お店や公共交通機関を使ったら色んな菌とかホコリついてそうですよね😵‍💫
子供の枕なんて、お風呂上がったあとでもやめるように言います🤣🤣🤣

ななママ

私もお風呂入ってなかったら
布団に寝転ばないで欲しいです。
汚いから早くお風呂入って!
ってよく言ってますよ😂😂

ぷにこ

嫌です!!!
てかお風呂入ったあとでも私や子供の所で寝転んでほしくないです😭
いなくなったあと、枕ひっくり返します。笑

潔癖ではないですが旦那を受け付けません。笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

嫌です!
汗かいてるし臭いしなしです!

めいりーマ

絶対嫌です。パジャマ以外の部屋着も私はダメです😅