子育て・グッズ 福岡市中央区のけご幼稚園に通っている方・通っていた方、プレの倍率を知っている方いますか? お子さんが福岡市中央区のけご幼稚園に通っている方・通っていた方いますか? かなり人気のようですが、プレの倍率はどのくらいかわかりますか?🥺 最終更新:2021年7月20日 お気に入り 3 幼稚園 福岡市 ままり(生後0ヶ月, 5歳8ヶ月) コメント あいう うちの子は姉妹園で従姉妹がけごです。 今年少なので少し前になりますが、その時は8倍でした! 8人に1人しか受からないです。って言われました。 7月3日 あいう ただ、今1歳児プレが中止になってるから少し入りやすいかもです。 7月3日 ままり 8倍...🤣他の方の前の投稿みたら6倍って書いてあったんですけどさらに高くなってるんですね🥺💦 教えてくださってありがとうございます! 7月3日 あいう ただ、今年1歳親子がないから、少し緩くなるかもですよ! アカデミー、兄弟児、1歳プレが優先枠でそれ以外で空いてる人数が、プレの募集になるので! 1歳プレがない分、募集人数は増えるかと。 通わせてみて、自由時間はないなーっては思います。 あと今、2回目のクラスターで、幼稚園自体2週間休みになってるから、仕事してる従姉妹は困ってました 7月3日 ままり なるほど👀 クラスターでてるんですね💦 たくさん情報ありがたいです!✨ 7月3日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・福岡市・南区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あいう
ただ、今1歳児プレが中止になってるから少し入りやすいかもです。
ままり
8倍...🤣他の方の前の投稿みたら6倍って書いてあったんですけどさらに高くなってるんですね🥺💦
教えてくださってありがとうございます!
あいう
ただ、今年1歳親子がないから、少し緩くなるかもですよ!
アカデミー、兄弟児、1歳プレが優先枠でそれ以外で空いてる人数が、プレの募集になるので!
1歳プレがない分、募集人数は増えるかと。
通わせてみて、自由時間はないなーっては思います。
あと今、2回目のクラスターで、幼稚園自体2週間休みになってるから、仕事してる従姉妹は困ってました
ままり
なるほど👀
クラスターでてるんですね💦
たくさん情報ありがたいです!✨