※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の女の子がいます。幼稚園や保育園でお子さんは同じような性格の子…

年少の女の子がいます。

幼稚園や保育園でお子さんは同じような性格の子と仲良いですか☺️?それとも正反対の子と仲良しですか☺️?

しっかりしている子グループ、おっとりグループで分かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はおっとりさんで、おっとりした子たちと仲良しでした!
下の子が今年少ですが、今のところ色んな子と遊んでるみたいですが、気が合うのは自分と性格の似た子なのかなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは正反対の子と仲良いです!!
うちはおとなしい人見知りタイプですが仲良い子全員、人見知りなくて向こうから遊ぼーとか言ってくれる子です☺️