※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
妊娠・出産

つわりが始まったわけではないが、好きな食べ物が美味しくない。お寿司だけが食べられる。罪悪感も感じる。同じ経験ありますか?

つわりが始まった?わけではないと
思うけどごはんがおいしくない。

今まで好きだったものが美味しくない。

食べておいしいと思えるのは
妊娠前から大好きで週2回以上食べてたお寿司だけ


生物は良くないのはわかってるけど
辞められません。

できるだけ食べても大丈夫なものを
選んでいるけど罪悪感も感じる。


みなさんこんなことありますか?

コメント

mii

私もそのころは
今まで美味しいと思えていたものが全然美味しくなくて何も食べたくなくなりました😂


最近はなんとなく
あっおいしいかも!となってきてます!

  • みちょ

    みちょ

    そうですよね!
    食べようと思って準備したのに
    食べきれなくて捨ててしまって
    罪悪感を感じたり。

    もうすこしの辛抱ですね!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

同じく6週です‼️
お気持ちわかります😂つわりかわからないのですが、今まで食べてきたものが食べたいと思えなくなりました😅
大好きな白米も匂いは大丈夫なのですが、食べれなくなりました😂

  • みちょ

    みちょ


    私も白米大好きなのに
    なんか進みません😅

    • 7月3日